どなたか

地獄へ行った人を知っていますかぁ?



自死遺族が知人から

「自殺したら地獄に落ちるんだよ」


と言われたとのこと


傷つきますね!!!


なぜあえて言うのか


遺族は心ない声に

傷つきます




しかし実際

どこに行ったら

地獄があるのでしょう?




行って帰ってきた方がいたら

教えてほしいものです笑


どんな所でしたか??




さもあるように言ってしまうって

怖いですね



お寺に地獄らしきものの絵があって


悪いことしたら地獄へ行きますよ

人殺したらダメですよ

地獄行きですよ


といましめるためには

ありましたね





場合によっては
この世界が地獄になりますよね?



もうそろそろ

頭の世界から

抜けましょうーよ



こんな私もかつては

亡きあとに

ちゃんと天国へ

行けるべき所へ行ったのか


心配していました



見えない世界に

ずいぶんと

とらわれていました






flowering セラピー®︎を知って


思考にとらわれているかわかりました



助けられなかった罪悪感から

軽くなりました





ついつい考えて

エネルギーを消耗して

疲れていませんか?



身体の疲労と違って

心配の疲労は

身体を休めても取れません




過ぎ去った過去のことを

考えて

苦しくなったりしないですか?

 

 

思考から離れて

今ここの安心に触れてみませんか?



 

 

モニター募集中です↓↓

https://ameblo.jp/mikoto2020/entry-12578938317.html

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村