朝日を見よう

 

ホルモンのセロトニンがでる

何時間後に眠くなる

不眠にいいなど

 

言われてます



いくら薬を飲んでも

サプリを飲んでも




体内から出るホルモンには

かなわないのです



 

あまり考えずに

 

な~~~んとなく見る


1分でもいいから

 

青空は気分がいいし

雨ふりはどんよりする

 天気で気分が変わる


気分が外向きになったり

内向きになったりする

 

そんなものです

 

 

まあ考えずに



今朝の朝日です


なんとなく

ありがたい気分になったりします


少し元気をもらいます



日中の太陽を見ると

目を痛めるので



朝の日が昇って間もない時間

数分でいいので


目が弱い方はお気をつけ下さい


早起きが苦手だった私も

起きれるようになってきました


習慣になるまで

大変ですけど


タイマーをセットして

起きてましたが


なる前に自然と目が覚めたりします


秘訣としては

夜の習慣があります


それはまた