「お義母さんへの結婚のご挨拶の時、

何を着ようかな…キョロキョロ?」


と、サイトを色々と調べ…



そういえば昨日着てた格好は、お義母さんへの結婚挨拶の時に着ていた服装でしたウインク気づき




彼の家に行って結婚の挨拶をした後に、

出掛けると聞いていたので着替えを持って行き


着替えて、この格好になったのです↓足元…笑


さすがに初対面のお義母さんへの挨拶で、

このラフな格好はしておりませんでしたよ〜笑





サイトで見て、そのまんまの知恵を借りて…

ピンクワンピースにキメてる(笑)


ちゃんとご挨拶の前に、ホテルでアイロンを借りてアイロンもかけました👍🏻 日本語ペラペラのスタッフさんがいて助かりました!


ちょっと、いちごミルクみたいな明るい色で

想像してたピンクとは違ったのですが

韓国の方は派手な色でも受け入れてくれそう…

と勝手に思い(笑)着てみました笑



これはヘアセットを取ってる最中の一枚。どこ見てるん



お義母さんは

「綺麗な洋服だね」と言ってくれた…


と、思います(笑)


私のスカートを引っ張って

何か仰っていたので…滝汗



このワンピースは、

ちょっとかしこまった席で

これからも重宝しそうですウインク飛び出すハート


あ、今度ババの米寿のお祝いがあるので

その時に着ようかな♡



楽しみ♩


何年か前の、ババと私♡




美琴