結婚相談所に入り
始めたこのブログ…

スタートはまだ今年の4月の、
↓こんな所からでした(笑)



そこから沢山の人と出逢い、顔を合わせ

今の結婚相手の“ちゅんちゃん”と出逢いました






今日は、初めて!!


私の担当の仲人さんと、

結婚相談所マリヨンの創設者!

萩中ユウさんにお会い出来ました〜爆笑飛び出すハート


仲人さん、私、ユウさんです♡


前にブログにも書いたように、

ユウさんは10年ぶりくらいの再会でした。


ユウさんは昔、ファッションコーディネーターの仕事をしていて、私はその時に出逢いました。



「ええ〜!全然変わってないですねー!!」

と言ってくださいましたが、

ユウさんも全然変わっていません(笑)笑い泣き


あ、でもユウさんはあれから

妻になり母になり、“強さ”というものが

更に滲み出ているような気がしました。





今日は、本当に感慨深い日でした。



ひとまず!!


みかさん!ユウさん!!

お世話になりました!!


ほんとうに、本当に…

ありがとうございました!!ラブラブラブ



結婚相談所、無事に

卒業しました。


スタートテープを切った感じです。


これからですね。これから!!



にゃー!!by らん🐾





美琴