「結婚したい」
「結婚する!」

そう言いながら私は
現実にそれを考える事が、全然なかったんだ。


合言葉のように

私の口から何度も出た
結婚したいという言葉は
ほぼウソだったんじゃないか
不安不安不安⚡️(驚愕)


そんなことに、

気付いてゆくのです…


↑私の両親♡父は仕事の関係で顔出し🆖🙌🏻

れにしてもカラフルだな!(笑)



28歳までに結婚する!

35歳までに結婚する!


そんな事ばかり家族に豪語し、とうとう

36歳になりました(笑)美琴ですニコニコえへへ


結婚したい!したい!って

口では言いながら


それを本心濃いめで言ってる人って

男女共に 一体どのくらいいるのでしょうか?


そして、その理想を本当に叶える為に!!

なにか動いて(行動して)いる人は?





今は全然出逢いなんて無いし、一人でいるのが好きだしなぁ…ま、でもきっといつか自分にピッタリの人(きっとその人がソウルメイトだ!)が現れて、自然にお付き合いして結婚するんだろうなぁ…(´∀`)うへへ♡



こんな人も多いのでは??



はいバイバイ!!まさしく、

少し前の私です(笑)



結婚?なにそれ美味しいの?😋

そんで、私もカラフルぅー!!!(笑)



結婚したいと口では言いながら、

具体的には何も行動していませんでした魂が抜ける


まず、その事実を受け止めました。



(でも、もうアプリは疲れたよ…昇天

(出逢うべき人とは出逢うでしょ昇天


なんて思いながらも、


本当はどうしたいのか??

その、自分の本心と向き合わない状態のまま


「誰かと《いつか!》出逢える」

その《いつか!》という言葉で

自分の気持ちをごまかして…


時がどんどんと流れていったのです





そして、


ある日言われた

母の、ある一言”



その一言を言われた私は、

《結婚》について

とことん考えさせられました…


そしてその“ある一言”を最大のきっかけに、結婚相談所の扉を強めに(笑)ノック🚪することになったのです。


結婚したい、したい、と言い続けるくせに

言うばかりで何も行動はしない。


結婚というキラキラした言葉ばかり追いかけて

現実を生きていないままでいた私が…



そんな時に何を言われたのか?

そして、どう心が動いたのか?



父の髪を鷲づかみしてるように見えますが、モシャモシャという名のスキンシップなのでご安心を…(笑)




…つづきます看板持ち飛び出すハート


美琴