自分が、

1番驚いています。

( ゚д゚)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結婚相談所に入り活動をして、もうすぐ2ヶ月目が終わろうとしています。(2024.5〜)



毎日毎日、


本当に沢山の方と

お見合いをさせて頂き


実際に出逢い、目を合わせ

色々な人と出逢う…


めちゃくちゃ怒涛の(笑)

そんな1ヶ月間でした。😳🔥



そんな中で

真剣交際に進んだのは、


私が相談所のアプリを開き

一番最初に目に入った彼でした



当初は、相談所に入ってすぐだったので「絶対に会いたくない人以外にはどんどん申し込みしてみましょう!」という状態だったので、本当に軽い気持ちで《お申し込みボタン》を

ぽちぽち押していました。


そんな彼と、

まさか真剣交際に進むとは…

思いもよらなかったです

自分が1番びっくり。(๑╹ω╹๑ )(笑)



これから、


彼との最初の出逢いや

真剣交際までに進むまでの

てんやわんや(笑)を


ゆっくり振り返り

書いていこうと思います。




これから彼とどうなるのか


まだまだ未知ですが



私自身が大切にしている↓

「人生何が起こるか分からない!」を大切に。





どんな事でも、私の人生に

起きてもいいよ神様!٩( ᐛ )و


の精神でいきます。




そして明日は…




初の




1人海外旅行✈️


に行ってきます。


突然の報告(笑)



ドキドキ…ワクワクです


*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*


荷造り♡パックを忘れずに…♡





美琴