私が常に心に置いておく言葉は

「人生、何が起こるか
分からない」です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それは、
悪い意味で使うのではなく


(悪い意味という括りではないけれど、何があるか分からないから備えておこう、と思うのは良い考えだと思いますし、その様な意味で使う事もあります。人や自分に、いつ何が起こるか分からないから、目の前の人を大切に想おう、とかね😚)


良い意味で、

「人生、何が起こるか
分からないぜ!!」と

ワクワクした気持ちを
思い出すと

真っ白だけれど
カラフルな未来が
楽しみで仕方なくなります。


突然ですが、パスポートを更新します✨↓

左が、セピアでレトロ感たっぷり(笑)の11年前の私で

右が今の私。鼻の穴の主張は、いつでも強め(笑)弟と母に「写真撮られる時の美琴の口の形だ!」と言われたけれど「口角上げてるだけです〜( ̄^ ̄)」と対抗。なんか…昔とあまり変わらなくないか?(笑)ちゃんと成長した?



さぁ、


人生

何が起こるか

分からないぜ


同じ様な今日だってきっと

昨日とは違った1日だろう



何が起こるか分からない


その未来を


怖がるのか

楽しむのか


待つのか

行くのか


どれでもいい


どれだっていいんだ



今日も

精一杯生きよう。


自分に優しくね




美琴