私が、言われて嬉しい褒め言葉


「変わってますね〜」の次に

「良い匂いですね〜」です♡

なんか差が激しい(笑)(΄◉◞౪◟◉`)


今日は、夏にオススメの香水…というか、私が毎日使っている香水を載せていくぜー٩( ᐛ )و♡


夏、というのが今回のポイントで

冬に使っていた甘ったるい香水などは
夏に使うと香りが強くなったりするので
そのまま使うのは危険⚠️です🖐🏻

私みたいに、暑がりで汗っかきの人は特に!

汗と皮脂の臭いが混じって、
匂いが変わってしまうからです💦

もし、ずっと外にいてすごく汗をかくようなデートなら、匂いを付けるのではなく、汗の臭いを取り除く方に集中したほうが良いです♪


ここの臭いは、本当気をつけてください!!↓




私が夏に使っている香水、まずはコチラ♡



〜アクアシャボン

ウォータリーコットンの香り〜



これは有名ですよねウインク


♡あざと香水香水

言われているらしいですよ♡


知らなかった(笑)私も、調べて知りました。



私が持っているのは、人気No. 1とNo.2を

合わせた香りです٩( ᐛ )و♡

ボトルのグラデーションが綺麗です♡



やはり夏は

♡石鹸の香りが最強♡だと

私は個人的に思っていますリボン



石鹸の香りでいうと、こちらはちょっと

石鹸のふんわりした甘さというより

少しムスクっぽくて良い香りです↓



〜キャロライナヘレラ 212〜



これは、ご存知の方も多いですよね。


石原さとみさんの香水!と有名になったそうで

安室奈美恵さんも付けてる?いた?とか…


すみません。私は知らなかったです(笑)

弟に教えてもらいました。( ´_ゝ`)


そしてこの香水は、実は弟が買ってきたものを

私が気に入りすぎて、もらいました(笑)♡


石原さとみさんが近くに来られた時に↓

ちょっと鼻をくんくんしたのは内緒です。

やめろ(笑)




ちょっと夜ご飯だけ行く感じで

甘い香りにしたい気分の時は、



〜フィアンセボディミスト

ピュアメロウシャンプー〜



フィアンセのボディミストシリーズは

今ではかなりの種類がありますよねハート


これは、

サロン帰りときめきからインスパイアされて

作られた香水だそうです美容院付けまつげ


アップルやベリーの香りの中に、

ふんわり甘い、シャボンの香りがして


少し大人っぽい香りです♡



夏も、香りを纏って

まずは自分がるんるんに♪


そのるんるんな気持ちも纏って

デートやお見合いに行けたら良いですね♡


参考にして頂けたら嬉しいです飛び出すハート



・・・・・・・・・・



夏の、香水たち♡



猫がいる…(笑)





冬になると、甘くて重い(?)

香りを付けられるから幸せ♡

 




香りって、脳に記憶として残る五感

と言われていますから、本当に大事ですよね♡




美琴