先日↓

急いで更新したパスポートを

今日、取りに行ってきました!


わーーー*\(^o^)/*い!!!





すごいびっくり気づき今のパスポートって

中がこんなにオシャレなんだ





THE!日本🇯🇵って感じで

良いですね〜( ´ ▽ ` )🗻





もうかなり前に買った100均の

可愛いパスポートケース♡




中にはメモ帳📝が入っていて、裏地もしっかりしていて可愛い❤️




ジャストサイズ💡!!




証明写真の美白モードのせいか…なんかパスポートになった途端にすごく顔が長く見える🤣




10年用を申請したので、


父に、「お前…47歳まで

このパスポートか!!笑」



と言われたその時…



「47歳でもきっと、この顔で変わらずにいるから大丈夫だよ!♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」


と言い返したと同時に…


いい歳の取り方をしよう!


と決めました(笑)



なぜパスポートを

申請したのか?


などは、追々書いてゆきます…



お楽しみに滝汗♡!!



美琴