↑この記事の続きです


私は、もはや“ご飯”とは言えぬ物を

沢山挙げてしまいましたが泣き笑い笑い




「好きを知る」というのは

自分自身の好きを突き詰めるということ。


他の人と同じじゃなくてもいい

「自分だけの好き」を知るということ。




私はこんなふうに、

❤︎自分の好きなものリスト❤︎

携帯のメモ📝に作ってあります







あれ?バターチキンカレー書いてない真顔(笑)



自分の好きをきちんと知る


すごく、大切な事だと思います。




「何食べたい?」

そう、彼に聞かれた時に


自分の好きはこれだよ、と

教えてあげられるように。


そんな小さな質問からでも

“わたし”という人間を

知ってもらえるように。


まずは自分で自分を知ること。



相手と向き合うのと同じくらい

自分とも向き合ってみよう飛び出すハート



ミュシャ、好き♡ミュシャ展、また行きたいなぁ♡

↑これはなんだろう??この前駅で見つけてパシャリ📷



私の《好き》は

なんだろう?


どんなものだろう?


人がそれを

好きじゃなくてもいい


人にどう思われてもいい


ただ自分が目を輝かせて

「好き!」と言えたら

それでいい


なんか好き、だっていい

素晴らしいじゃないか。


いっぱいいっぱい

好き、を集めよう



↑何これー!!と思って、

見つけた瞬間にすぐに行った専門店(笑)



・・・・・・・・・・




おまけ





いやいやリスト真顔ダッシュもやもや(笑)



これを知るのも大事。



美琴