デートを重ねてゆく
仮交際の時期に、

必ず質問を受けると思う
この質問…🙋🏻✨

「何が食べたいですか?」
「食べたい物はありますか?」

そんなふうに聞いてくださって
ありがたいですよね。

皆様は、
どう答えているんだろう?🤔

私は
こうです♡





名付けて

《美味しいもの攻撃》

〜1人ツッコミを添えて〜

ド\\\\٩( 'ω' )و ////ヤ


1番相手が困るやつ!!泣き笑い(笑)



結局、その方とのデートは

バターチキンカレーを食べに行きました♡カレー



私が言いたいのは、無謀な事を言って

相手を困らせよう!ということではなく(笑)

結果、そうなってるけどね🤣!!(笑)




食べたいものを

そのままで言って良いと思う👍🏻


ということ。


私が食べたいものはコレ!って

伝えてもいいと思う。


素直なままでいても

いいと思う。ということ飛び出すハート


そしてその為には

自分の《好き》を知らないといけない

ということ。



これは次の記事で書きます📝✨




笑顔で、パフェの苺🍓を鼻に入れる挑戦をする私。




美琴