↑この時のライブは

1人で行った訳ではなくて


私の家族と、家族共々仲良しな

ご夫婦↓をお誘いして行ったのですが



❤️スタンプで顔を隠されているのが、そのご夫妻です♫

あ、後ろの女性は違います(笑)



私は婚活のデート予定があったので

途中でみんなと合流しました


「みこっちゃんおかえり〜!!」

「なに〜?結婚相談所入ったんだって〜!?」

「頑張ってるみたいだね〜!!」

「どう〜?良い人はいそう〜?」


と、沢山質問が(笑)泣き笑い



色んな話しをしている中で、

旦那さんがこんな話をしてくれました。



「俺ね、この前所ジョージさんのこんな言葉を聞いたんだ。『奥さんと価値観が違うのは当たり前で、その違う2人が一緒に人生過ごすんだからさ、奥さんの人生も生きられるんだよ。』って。俺それ聞いて凄い良い事言うなぁって思ってさ」



へぇ〜ひらめきひらめきひらめき素敵だ❤️!!!




YouTubeか何かで見たと言っていたので

探してみました。



あったー!!!!♡

きっとコレですね!!


1分くらいのショート動画なので是非ご覧ください♡



そのほか、色々見てみたら

沢山、名言がありました。


少し紹介させてくださいね指差し飛び出すハート




《所ジョージさんの奥さんに関しての言葉》

写真はここから借りました♡




サムネイル
 

「子どもと奥さんなら奥さんを大事にする。子どもは血が繋がっているけど、奥さんは繋がっていない。だからこそ奥さんを大切にしないと関係が崩れてしまう」


「結婚したのは奥さんの笑顔を見たいから、奥さんが笑顔でないと自分が100%悪い」




「妻が太って老けて女性として見れなくなった」と、ある芸能人が所さんに愚痴ったら…↓


サムネイル
 

 「妻がそうなっちゃったのは、俺らがそうさせちゃったんだよ。 魅力的で居よう、綺麗でいようと思う妻の心を壊しちゃったんだよ。」




私的には↓これが1番好き❤️目がハート飛び出すハート(笑)


サムネイル
 

「カミさんが病気になっちゃったら俺、死んじゃうわ。

だったら俺が病気になった方がいい。
俺が病気になったときは俺でよかったと思うよ。病気になって俺が残念じゃなくて俺が病気でよかった家族じゃなくてそう思うよ

よく変われるものなら変わりたい
とか言うじゃん。代われるときに代われよこの野郎って思う。ゴミ出しに行け。お前と代われんだから

ウキウキするんだよ。俺
ゴミ出しているときなんかに
うちのお姫様たちは今寝ておりますと。私が全部ゴミ出しますよ」



あと、奥さんの悪い所は?って聞かれた時に




サムネイル
 

“俺が選んだ奥さん”なんだから、悪い所なんてあるわけねーじゃん!!



と仰ったと…不安キューン愛飛び出すハート




なんか、奥さんの幸せも全部俺が背負わせてもらうぜ!みたいな…2人の幸せの責任に対しての潔さ…清々しさ…みたいなものが見えて


ほんとうに素敵だなぁ。と思いました。



私も、相手にこう言いたい!!!指差し気づき

(言われたい、じゃないんだ(笑))




・・・・・・・・・・



ご一緒したご夫婦も、

私にとってはとても理想的な

素敵な夫婦なんです!!


いつも笑ってて、2人でふざけてて(笑)

それを見てこっちも笑っちゃうような笑い


「子供ももう旅立って、夫婦2人だからさ〜。

どうせ2人なら楽しもうって思ってさ音譜


と仰っていました。



毎週末、2人でお出掛けしているんだと、

その時の写真を見せてくれたりしました目がハート



とっても羨ましい関係です♡♡♡




「人生を2つ楽しめる」



私が もうひとつの人生を楽しめる時

いつだろうな〜ひらめき楽しみだ!!!♡







美琴