先日、横浜に用事があって行ってきました爆笑



横浜ってなんか大好きなんですよね〜ラブ


なんか、自然もあって遊ぶところも沢山あって

みんなが自由に楽しく過ごしている感じの空気がすごい漂っているんですおねがい





行ったのは、このライブ!!



【na Relo(ナレロ)ライブ 

2024 

レンガで逢いまSHOW💡】





実はボーカル🎤のレイナちゃんは

前に、沖縄で一緒にお仕事をした事があって

その時に出逢った知り合いなんですおねがい



ライブ後に、会わせて頂きました


レイナちゃんは左の←✌︎('ω')✌︎ダブルピースの女性です♩

じゅんこさんも来てくださって一緒に写ってくれた〜



一緒にお仕事してた時は

歌を歌ってるなんて知らなくてびっくり

「実はあの時も歌はしてたんだよ〜」と

教えてくれました。



レンガ倉庫の300人くらいのキャパを埋めて

わくわくしたお客様に見守られて、

ステージの上で輝いているレイナちゃんを

見られてすごく嬉しかったです!!おねがい


ナレロのYouTubeは↓洋楽好きな方も

昔の曲が好きな方も幅広い年齢の方が

楽しめると思うので、是非見てみてください♡



私の目覚まし⏰アラームにしている曲をチョイス♡



出逢った事のある彼女が

活躍している姿を見られて


とーーーーっても嬉しかったです♡


ステージで演奏されている方々も

みなさん、本当に楽しそうだったえーん



心残りは、ナレロのTシャツを着てジャーン!って再会したかったのにそれが出来なかった事それだけが心残りだ(泣)



なんとこれから、全国ツアーも控えてるという事なので、また沢山のステージで彼女の魅力と美声が輝いていくのだなぁラブ✨と思います!!



これからも応援してるよ〜!!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



美琴