さぁ!父に引き続き↓
今度は母でございます(笑)


お見合いで、男性に会った時の出来事を
母に楽しく話していると…

母が私の事をジロッと見て

「美琴さん?😟😟😟もう少し
自分出すのを抑えなさいよ」

と言いました。


 きっと、男性の前で無邪気&素直に振る舞う
私の様子を聞いて心配になったのでしょうね。




きっと…


◾️電話しながらの待ち合わせで遠い所からお相手を見つけた時(あるあるですよね(笑))「これで電話切ったら気まずいので電話し続けておきましょう爆笑」という最高な提案をする奴


◾️出逢って最初の一言目が
「瞳(め)が綺麗ですね…ニコニコ」な、奴。
ほんっとーに綺麗な方だったの!私、瞳はその人の
魂だと思ってるからとても嬉しかったの♡


◾️方向音痴のくせに思いっきり歩いていって
「あ、逆方向です✋🏻💦美琴さん、凄く歩くので散歩したいのかと思いました」と言われる奴凝視


◾️調子に乗って歩きまくったもんだから
店に着いたらいつも通りの汗だくな奴煽り


◾️お見合いのルールで、最初は男性が奢るというのがありますが、きちんと自分で払うので食べたいものは食べたい!と伝える奴よだれ


◾️お相手のポテトを手で食べる奴オエー


◾️言葉はもちろん、相手によって変えたり
選びますが相手の心に深く入っていく奴昇天


◾️思った事は全てお相手にその時に伝える奴。

◾️唇を盛大に2度も噛んで、涙目になる奴。

◾️すみません、話し聞いてませんでした!と
正直に打ち明ける奴。

◾️当日お誕生日だったお相手に(帰りに聞きました)「気を遣えなくて本当にすみません…でも、私と過ごせたことが最高のお誕生日プレゼントですねっニコニコ飛び出すハート」と本気で言う奴。


書いてて、これ私だいぶヤバい奴なのか?
と思いはじめましたが…(笑)

でも!!!
それが私なのです!!
美琴という人間なのです

だからそれを受け入れろ!という話ではなく

私は私をそのまま出して
嫌われたらそれはそれだと思っています。

縁がなかっただけですしね。


母と、母の友達とUSJ〜!!



母のフィルターではきっと、


そんなに普段の《美琴》という人間を出したら

お相手にどう思われてしまうのか?

嫌われるんじゃないか?

受け止めてもらえないのではないか?

育ててきた娘が、相手に
とても失礼な事をしているんじゃないか?

そんなふうに
色々な心配をしているのだと思います。


じゃぁ、その母フィルターで見た出来事は
実際どうなったのか??

嫌われたのか?嫌がられたのか?
相手を困らせてしまったのか?
相手にはどう言われたのか?
相手を怒らせたのか?


次回は、私がお相手の前で自分全開でいて
どうなったか?を書いてゆきますね✨


美琴