さて、↑この続きです照れ



結婚…結婚…結婚…知らんぷり 💬



うーん。

具体的に(←ここ大切)

何を行動していこうかなぁ。



まず、出逢いを増やさない限りは、1人でなんでもやっちゃう美琴は、このままだと1人ディズニーとか行きそうだぜ…(笑)(΄◉◞౪◟◉`)


でも、マッチングアプリをやるのは

もう嫌だしなぁ…真顔


※私は1年前に、アプリに挑戦した事があります

挑戦、なんて言うくらいなので、当時は抵抗も葛藤も色々ありました(笑)その時の事は、追々書いてゆきますね📝


そんなふうに、具体的な(←ここ、とても大切です!“2回目”(笑))方法を考えていると…




頭にふと…



ある人が出てきました。





それは、


萩中ユウさん!!!!!


この方です♡



そうだ!!ユウさんがいた!!


私の人生の中の登場人物の中に

萩中ユウさんいるじゃないかー!o(*゚▽゚*)o




https://ameblo.jp/youu-code/

ブログはこちらのリンクから↑




そう、萩中ユウさんとは…


恋愛のプロ中のプロ。







そしてなんと…


結婚相談所を創設されているのです!







賞も受賞されている…あんぐり気づき🏆




結婚相談所を創設されたことは
かなり前から知っていたのに
私ときたら…

わぁぁ♡すごいなぁニコニコ飛び出すハート
花嫁の皆様幸せそうだなぁニコニコ飛び出すハート

と…

完全に他人事
でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(笑)


ここでも、口では「結婚したい」と言いつつも

全然心がそれに追いついていない、本心でそう思っていない…というのが露呈していますね不安



自分の心のベクトルが


きちんと結婚に向いていったから


ユウさんを召喚したのだと思います

召喚て…(笑)UMAくん




実はユウさんとは

10年くらいかな?前に

一度お逢いしていたのです…!!



写真はブログからお借りしました♡



入るならココだ!!!と思い


興奮気味に

《結婚相談所無料マッチング体験》


ボタンを押しました…





まさかその時に、


大号泣したり大泣き泣私、よく泣きます(笑)

怖気付き、逃げようとしたり

でもその中で、とても大きな気付きが私の背中を押すことになろうとはつゆ知らず…




続きます指差し飛び出すハート