こんにちは、美箏ですスターくん

 

もうすぐ7月も終わりですねひらめき電球

 

8月も4日の満月を筆頭に

早々から変化の配置が続きそうですが、

 

その変化の流れに乗るための

キーポイントは

獅子座にある太陽 晴れ

 

獅子座は身体の中で

心臓チョコに対応しています。

 

昨日の記事で書いた

幸運の扉を開く鍵

ここにありましたほっこり

 

獅子座に煌めく太陽がある今は

自分自身の心チョコに意識を向けることで

変化の流れに乗るための

大事なキーワードが

発見できるときなのです 鍵

 

今週末はそんな太陽の背中を押すための

力強いサポートの配置ができていますひらめき電球

 

 

ということで、

深く考えすぎずに

 

休みたいと思ったら休んで、

チャレンジしたいと思ったら

思い切りチャレンジを星

 

できるだけ

「今したいと思うこと」

をしていくことが

この流れに乗る

最大のラッキーアクションですクローバー

 

 

そうして自分の中に眠る太陽を目覚めさせて

自分にしかない輝きを放っていってくださいね虹

 

 

皆様に沢山の星の豊かさが降り注ぎますように流れ星


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)
応援クリック頂けるととても励みになります♪

 

 

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

『12星座別ひとこと星伝言🌟』毎日更新中です♪

 

最近の星読み&星占いまとめはこちらです♪

 

 

セッション&レッスン一覧はこちらへ♪

メディア掲載・連載一覧はこちらです♪