こんにちは、美箏ですスターくん

 

今夜の星々はとても穏やかで、

考えがまとまりやすい

影響を与えてくれる配置ですクローバー

 

今後のあれこれを練るには

とっても最適なときひらめき電球

 

憧れを思い描いたり、

夢や理想を現実のものとして

ぽわーっと想像してみてくださいほっこり

 

 

いま心から湧き出てくる願いは

星からの後押しが効いていますから

きっと叶うものチョコ

 

 

こちらでも書かせていただいたように

 

今週から来週にかけては

様々な星からの刺激を受けて

「意識の変化が促される」

という配置になっています星

 

 

「人」のことがどうしても

気になってしまうときではあるのですが、

 

 

まずは、

 

いま自分が一番望むものは何か

いま自分はどうしたら心地よいのか

 

と、自分自身に集中していくことで

幸運の扉が開いていきそうですチョコ

 

 

 

あなたの喜びがみんなの勇気になる☆
と星は伝えているようです(*^^*)

 

 

皆様に沢山の星の豊かさが降り注ぎますように流れ星


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)
応援クリック頂けるととても励みになります♪

 

 

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

『12星座別ひとこと星伝言🌟』毎日更新中です♪

 

最近の星読み&星占いまとめはこちらです♪

 

 

セッション&レッスン一覧はこちらへ♪

メディア掲載・連載一覧はこちらです♪