こんにちは、美箏ですスターくん

 

今回はちょっと好きなものの話をチョコ

 

 

私ですね、、

りぼん連載当時から

『ちびまる子ちゃん』が大好きで、

大好きで...!!

 

「3COINSでちびまる子ちゃんとのコラボアイテム出るらしいよ!」

というニュースを発見して教えてくれたので

近所のスリコに行ってきました...!

 

 

ゲットできたのはこちらラブ

 

 

 

一番の目的はお皿ナイフとフォーク

自分の部屋が欲しくなったときのあのシーンですよね...( ˊᵕˋ )

 

 

ドーンガーンしーんなお皿

 

 

表情のチョイスがすき...チョコ

 

野口さんのポーチと

まるちゃんたまちゃんのトートには

裏面に漫画がひらめき電球

そちらはゲットしてからのお楽しみで音符

 

 

 

 

マステをぺたぺた足あと

セリフ入りと顔だけのもの2種類セットでしたほっこり

一人づつぺたぺたしても可愛いかもひらめき電球

 

 

他にもたくさんありましたが

蜜にならないよう人が少ないうちに

ササッと買い物を済ませたので

なんとかこれだけ...!

あ〜湯のみも買えばよかった...

 

 

まるちゃん達がたくさんで嬉しいほっこり

 

もう、本当に、すごーーーく大好きで

小学生だった当時の私のヘアスタイルはいつも“おかっぱ”おねがい

常にまるちゃんと共に在る!

という強い信念をもった小学生なのでした(?)

 

 

そして将来の夢の一つは

「漫画家になること」鉛筆

 

それが巡りに巡って

イラストレーターである

タチバナ*ミーの誕生です...ベル

 

30年も経つのね...と思うと感慨深いです( *ˊᵕˋ* )

 

 

 

で、まるちゃんが大好きとなれば、

当然声優のTARAKOさんも大好きなわけですチョコチョコチョコ

大大大スターなのです...!

 

その当時、映画『釣りバカ日誌』に

TARAKOさんが出演することを知って

母に「お願いだから連れて行って!」とおねだりして

観に行った思い出がラブ

 

 

そして、先日ツイッターで、、

それほどまでに大好きなTARAKOさんから

 

というリプをいただいて

天にも昇る気持ちでした....!本当に...😭

お優しいTARAKOさん...!ありがとうございます!大大大好きです😭

 

 

これからも何か少しでも

皆様の元気の源になれるよう

星読みや星占いを

がんばって書いていきたいと思います虹

 

 

なんだかまるちゃんネタになると

熱くなりすぎてしまいます...!すみませんあせる

 

 

というわけで今日は早速買ったお皿に

スイーツを盛って仕事のお供にチョコ

 

原稿とレッスンの星読み書きを

ガンガン進めたいと思います💪

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)
応援クリック頂けるととても励みになります♪

 

 

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me 『12星座ひとこと星伝言🌟』毎日更新中!♪

 

最近の星読み&星占いまとめはこちらです♪

セッション&レッスン一覧はこちらへ♪

 

▼▼メディア連載中▼▼
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
◯海老名と厚木を彩る情報&WEBマガジン『noma』にて毎月の12星座占いを連載中

メディア掲載・連載の一覧はこちらです♪
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・連載・取材等のご依頼を随時承っております。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)