こんにちは、美箏ですスターくん

 

6/21の6時44分に

太陽は蟹座へ移動しますかに座

 

古代中国の暦である

二十四節気では

「夏至」

ということになりますね星

 

 

夏至の星の配置は

9/22秋分の日までの

約3ヶ月間、影響していきます。

 

 

今回の蟹座の季節、

つまり太陽が蟹座にある期間(7/21まで)は

 

ものすごーく

THE蟹座!!

 

感が強いですびっくり

 

 

今日から開始した水星逆行も

蟹座で起きていますし、

 

21日太陽が蟹座に入ってすぐ後に

蟹座で新月に新月

 

来月の太陽が次の星座へ移動する直前の

7/21新月も蟹座で起こりますかに座

 

 

かに座かに座かに座.....

 

というワケで蟹座感満載な

シーズンとなりそうですね...!

 

 

蟹座は

心、基盤、家族、感情、つながり....

などのようなキーワードを持つ星座ですが

 

今日からの水星逆行の星読みでも

お伝えしましたように

 

 

 上記の蟹座の象徴するキーワードについて

しっかりと向き合っていく

という流れができているように思います。

 

私の身近でも早速

家族と向き合わなければならない問題が

勃発している方も...!

 

いまここで起こることは

「大切だけど今までなんとなく後回しにしていたこと」

が強く浮き出てくるように思いますひらめき電球

 

と書くと、

少し億劫な気持ちになってしまうかもしれませんが^^;

 

ここで向き合ったことは

必ず未来にプラスとなって働くはずですので

もしも向き合うものがあれば

頑張って乗り越えてみてくださいねベル

 

 

これまでしっかりと準備が整っている方は

大きなステップの節目となりますチョコ

 

いずれにしても

そこにはきっと楽しみな未来が虹

 

 

夏至図を見ていると

人間関係についての揺り起こしや手放し

のような出来事も起こりやすいようです。

 

それによって

本当に大切な人や

本当はそうでなかった人も

自分の中ではっきりするような

きっかけが訪れるように感じますびっくり

 

 

そんなこんなを乗り越えて

大切な人達との絆がしっかりと結ばれ

星が架けてくれる大きな橋

が見えてきそうです虹

 

 

 

夏至の日にかかる星の架け橋で

あなただけの素敵な場所へ向かってくださいねチョコ

 

 

皆様に沢山の星の癒しと豊かさが降り注ぎますように流れ星

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)
応援クリック頂けるととても励みになります♪

 

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me 『12星座ひとこと星伝言🌟』毎日更新中!♪

最近の星読み&星占いまとめはこちらです♪


 ホロスコープをしっかりと読んでほしい!という方はこちらへ...☆

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ 
あなたの才能や今の流れを読み解きます♡幸せの鍵を手に入れて扉を開いていきましょうheart+kira*

手紙星のメールレッスン

ホロスコープを自分で読めるようになるためのレッスンと個人セッションがセットになったお得なレッスン♪

手紙星占いライティングメールレッスン

ホロスコープの理解が深まる!星占いを書けるようになるためのレッスン♪


>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら

 

▼▼メディア連載中▼▼
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
◯海老名と厚木を彩る情報&WEBマガジン『noma』にて毎月の12星座占いを連載中

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・連載・取材等のご依頼を随時承っております。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)