こんにちは、美箏ですスターくん

 

 

18日から水星が逆行を開始します。

水星逆行とは?

 

 

 

 

この水星逆行では

新しい人生のスタートに匹敵する

変化を起こす契機である

ということを意味する配置が起きています星

 

 

自分の意識を向ける方向について

今一度見直してみるとよい期間になりそうですベル

実際にそういった出来事が起きたり
インスピレーションが

やってくることも多そうなのですが

 

感性の鋭い方の多くは

もうその影響が

出始めているかもしれませんひらめき電球

 

他の星々の影響から
6月に入ったあたりから
そのような動きに反応している方も

多いかもしれませんねほっこり

 

 

星の配置の緻密さに圧倒されながら

進むべき道がはっきりと

提示されていきそうですよひらめき電球

 

それは自分が自分を取り戻し
あるべき場所に戻る
自分にとっての神聖な場所
キラキラ

 

感覚の鋭い方や

フットワークの軽い方は特に

ワクワクした感情で

流れに乗っていけるかと思います虹

 


心身ともに、そして
内的要素や外的要素に変化が起きて

この6月後半から7月半ば以降には
心境や環境や居場所、

その他諸々がガラッと
変わっている方も多いかもしれません…!

 

この流れに乗って

願いを叶えるには、

そして自分の望む未来へ

向かうために必要なのは

 

これまで避けてきたことを直視することひらめき電球

という星のメッセージを強く感じます。

 

いま思いつくことがない方は

そのまま、望む方向に進んでくださいね!

 

もしも

「あ、、あのことかな...?」

 

と思い当たることがある方は

この機会に是非しっかりと見つめてみてくださいクローバー

 

そうすることで

乗り越えるためのヒントや後押しがきっと

やってくるはずですひらめき電球

 

皆様に沢山の星の豊かさが降り注ぎますように流れ星

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)
応援クリック頂けるととても励みになります♪

 

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me 『12星座ひとこと星伝言🌟』毎日更新中!♪

最近の星読み&星占いまとめはこちらです♪


 ホロスコープをしっかりと読んでほしい!という方はこちらへ...☆

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ 
あなたの才能や今の流れを読み解きます♡幸せの鍵を手に入れて扉を開いていきましょうheart+kira*

手紙星のメールレッスン

ホロスコープを自分で読めるようになるためのレッスンと個人セッションがセットになったお得なレッスン♪

手紙星占いライティングメールレッスン

ホロスコープの理解が深まる!星占いを書けるようになるためのレッスン♪


>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら

 

▼▼メディア連載中▼▼
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
◯海老名と厚木を彩る情報&WEBマガジン『noma』にて毎月の12星座占いを連載中

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・連載・取材等のご依頼を随時承っております。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)