©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 

 

こんにちは、美箏ですスターくん

 

昨日から知性やコミュニケーションを表す星である水星が逆行を開始しました。

 

水星逆行とはこちらをご参照ください

 

 

今回の水星逆行では

家庭であったり、会社、職場などの

“いま居る場所”での在り方や

やり方をいま一度見直していこう!

という星のメッセージを感じますクローバー

 

そして、さらにステップアップしていくために

見直しをした後には

「いまの自分だからこそできること」

に意識をシフトしていこうねひらめき電球

 

と星は伝えているようなのです星

 

 

この水星逆行の間に

これまで

◯やろうとしていて手をつけていなかったこと

◯以前からやりたいと思っていたこと

に着手するにはとてもよい時ですほっこり

 

ただ、それは

目標を高く掲げて突っ走ると

息切れしてしまいそうなので^^;

 

楽しみながらのんびりゆっくり歩いて行く

というイメージでいてくださいねチョコ

 

予想外の出来事こそ幸運の鍵☆

と星は伝えているようです(*^^*)

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

 

『12星座ひとこと星伝言🌟』毎日更新中♪

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

 

毎日の幸運のヒントに、豊かさと癒しを得るために♪是非受け取ってください(*^^*)

お一人おひとりに向けた星の癒しのメッセージをお届けしています☆

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA)  12星座占いを連載
→ 特別企画!2020年の12星座別運勢はこちらから
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
◯海老名と厚木を彩る情報&WEBマガジン『noma』にて毎月の12星座占いを連載中

 

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・連載・取材等のご依頼を随時承っております。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)