こんにちは、美箏ですスターくん


昨日のこちらの記事

→ 山羊座木星期のチャンスとは

 

の続きとして

またまた12星座別の占いを

お届けいたしますねほっこり
 

山羊座木星期間に拡大する『あなたの幸運』とは何かを読み解く星占いメッセージ星

これから約1年間の山羊座木星期間は

あなたにとってどんなテーマなのかひらめき電球

 

そのヒントを12星座エレメント別にして

メッセージをお届けしますチョコ

 

 

リボン火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)


この期間には

不特定多数の関わりであったり

一対一で深く信頼を交わしたりと、

とにかく沢山の人と関わることが

活発になっていきそうです。

「教える・伝えていく」ということも大きなテーマにひらめき電球

これまで学んだこと、積み重ねてきたことを

あなたらしく表現していくことが

あなたの幸運へとつながっていきます☆

 

 

リボン地のエレメント (牡牛座・乙女座・山羊座)


知性が全開に花開くときがやってきました。

創造の場所で才能がスパークすることを暗示しています!

恥ずかしがらずに、躊躇せず、

思いの丈をあなたの表現に乗せてください。

この期間にはエネルギーを閉じ込めないことが

とても重要になってきます。

アーティスト・芸術的表現者である

あなたを発揮してください。

その表現には神秘の力が宿りそうです☆


 

 

リボン風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)


あなたの内なる愛がみんなの注目の的となりそうです。

全てが拡大して、成功のエネルギーに満ち溢れた

時間を過ごせそうです。

あなたの発する表現が人を慈しみ、

大きな愛で人々を包んでいくようです。

あなたの存在そのものが人々の癒しになるのです。

望みや目標はすぐに達成できそうですよ!

忙しくなりそうなので、この期間には

「自分を癒す」ことも忘れないでくださいね☆

 

 

 

リボン水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)


この期間にはとにかく徹底的な
「浄化」が起きていきそうな時。
その一連の流れでは、びっくりするような出来事、
驚きの展開、意外な方向性が示されそうです。
いずれも「より良くなるための方向転換」
だということを忘れないでください。
価値観も今いる世界もあっと驚くような
変化を遂げることができそうです。
常に「楽しむ」という姿勢を忘れないで欲しいと
星は伝えているようですよ☆

 

 

 

皆様に沢山の癒しが訪れますようにブーケ2


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【メディア関係のお仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆のお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)

※現在個人セッション・レッスンは休止中です。