©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

 

12/3に木星が山羊座へと移動して

1週間と少しが経ちました。

 

木星は1つの星座に約1年間滞在します星

 

滞在している間、その場所を明るく照らし

拡大してくれるのですね満月

 

先日の記事

山羊座は「社会」を象徴する星座で

来年はお仕事や社会的活動が

活発になりそうですね!とお伝えしました^^

 

ここで大事なのは

山羊座という性質上、

実際に行動に移す

ということがとても重要になってきますひらめき電球

 

例えば、やってみたいことはあるけど

「自信がないからできない」

「もっと〇〇してからやる」

 

という方にとっては

この大チャンスの時を逃してほしくないのです!

 

やればやるほど動いていく

ということを経験できそうな時だからなのですチョコ

 

コツコツと積み重ねて動いていくことで

やがて大きな城になる王冠2

そんな星の流れにのってほしいのです。

 

ほんのちょっとづつでも大丈夫ひらめき電球

何かを一遍に変えなくても大丈夫ひらめき電球

あなたのペースで大丈夫ほっこり

 

でもスタートしなければ、

沖へ出なければ、

航海もできない船

 

まずは勇気を出して漕ぎ出そう!

と星は伝えているようです(*^^*)

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【お仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)

 

※現在個人セッション・レッスンは休止中です。