©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

今月は星の動きを追って見ていると
本当にスペシャルな月だな〜と思います^^

12日満月も冬至も26日新月も
なんだか今年最後の
“削ぎ落とし”のようなものを
ダダダーっと走り抜けながら
やってしまおう!という
勢いを感じますびっくり



さてさて
まだ記事にはしていませんでしたが、
3日には木星が山羊座へと移動しましたやぎ座

これはなかなかに大きな出来事となる
星の配置ができているのです星

山羊座は「社会」を象徴する星座です。

この山羊座木星入りの瞬間のホロスコープでは
ここから社会は大きな変化が
起きていくことを示唆しています。

これを個人に当てはめると
社会的活動についての変化
とも取れるので
多くの方の場合には「お仕事」について
大きく拡大・変容を遂げていくのだと思います^^

今月〜来月にかけては
これまでの「実り」を受け取る方も多そうですねほっこり


振り返ってみると
「だいぶ変化したな〜」とか
「こんな風になっているとは...!」
というように感じる方も多いかもしれません^^

ただ、今月は
トータル的な配置からみると
アイディアが湧いてものすごく意欲的に
動きたくなる衝動が起きる、

もしくは逆に何をしたらいいのか見えず
わからなくなってしまう、
という極端な配置ができています^^;

ですのでやりたいことは楽しくやって、
わからないときは焦らずに
ホカホカ過ごしてくださいねチョコ

年末〜新年が明けたら
かなりくっきり視界が開けてきそうですほっこり


「動くこと」そのものが楽しいと思えたとき
あなたの人生は神聖なものに変わる☆

と星は伝えているようです(*^^*)



皆様に沢山の癒しが訪れますようにブーケ2

感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【お仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)

 

※現在個人セッション・レッスンは休止中です。