あやこさーん

ありがとう〜!!ゲラゲラ


はっ失礼いたしました。
 

改めまして
こんにちは、美箏ですスターくん

 

最近は特にお花モチーフばかり描いています💐

©︎TACHIBANA ME
もっと見るにはinstagramのアカウントへどうぞ♪フォローも嬉しいです!ありがとうございます^^


ちょうど8年前の今日、セラピスト美箏として
初のミニワークショップを開いていました^^

エンジェルカードのミニレッスン&お茶会でしたh+k right*
楽しかったな〜スキップ

この8年の間には色々なことがありました。
沢山頑張ったな、とか
失敗もしたな^^;とか
素敵な経験できたな、とか

自分自身や環境の変化も沢山ありました。
一昨日の記事に書いたようにお仕事も変化して
今はイラストレーターもやっておりますし
結婚もしました^^

そして沢山の凄い人・素敵な人と出会って
周りだけがどんどん変わっていきました。

凄いと言ってもただ有名である、とか

富や名声がある、
とかそういうことではないのです。

素晴らしい経験をされて成長された方や
まさに縁の下の力持ちのような
スポットライトを浴びない部分で人のサポートをして
沢山の愛を与えている天使(^^)のような人など、
本当に素敵な人のそばにいることができているのです天使


輝いている人を見て
私も頑張らなくちゃ、
と背中を押してもらったり
勇気をもらったりしています。

本当に私と出会ってくださった皆さまには
感謝しかありません...!

自分もしっかりと自分を認めて
自分の足で立たねば!

ということで
一昨日の記事を書きました鉛筆
自分で自分を認めなければ何事も前に進めないですよね^^;

タチバナのSNSから見にきてくださった皆さまありがとうございます!

あやこさんの記事を見てブログにきてくださった皆さまもありがとうございます!
インスタのフォローしてくださった皆さまありがとうございます!(*^^*)

やはり、人生の中で
見て見ぬフリをしている問題を
後に伸ばすというのは
結局自分にとって
マイナスにしかならないのだなと実感しました^^;

それを気にかけているエネルギーが勿体ない!^^;でもそれをするのが難しいのよ!ってことなんですよね...^^;

本当に、人から見たら
「ふ〜ん真顔」とか「へーキョロキョロ
ということが自分の人生の中では
大きな問題である、その一歩が踏み出せない怖いもの
ということって誰しもあると思うのです。

今そういう課題を抱えていらっしゃる方がいたら
いま!少しでもアクションしてみてください走る

明日には改革の星、天王星に大きな動きがありますスキップ
そんな時の流れなので、効果は絶大ですベル
なにより自分自身が一番すっきりさっぱりするのかもしれませんねスターくん

もちろんそれはこれからやりたいこと、
叶えたい夢へのアクションも同じですh+k right*

ということで
明日の天王星のことについて書きたかったのですが
長くなってしまいましたので
明日に詳しくメッセージ書きたいと思います!
すみませんahaha;*

明日はLINE@とメルマガを更新予定なので
是非お好きなテーマの方へご登録してくださいませheart+kira*

ではではおやすみなさいmoon*

感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん


 

「天使と星とクリスタルからのメッセージ」を配信中しています♪こちらでは「人生の目的や魂とつながって輝くための総合的なメッセージ」を主に配信☆
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)


メールマガジンはこちら↓からご登録ください^^こちらでは「恋愛・結婚・仕事などのパートナーシップに特化したメッセージ」を主に配信☆

 

>>セッション・レッスンメニューはこちら