3連休最終日-。昨日は定期検診後、ちょっと買い物をしたら疲れてしまったので、今日はお掃除をしたり、出産準備を進めますニコ出産予定日まであと40日を切ったけど、進んでいなくて焦る。。。ゲッソリ
ーーーーーーーーーーーーーー




なかなか行けないキャンドゥで、ひさびさにお買い物チュー



セリアとキャンドゥは取り扱っているメーカーさんが同じなところもあるので、


キャンドゥにしかなさそうなものを狙って購入!







♪インテリア雑貨♪

来年のカレンダー

毎年の消耗品なので、100均で購入しています爆笑


ダイソー、セリアでもチェックしたけど、気に入るものがなくて。。。


今年のカレンダー(もちろん100均で購入!)は、デザインが気に入っているけど、月曜日はじまりで使いにくくて汗


今回のカレンダーはぜったい月曜日はじまりで!。。。と選んだものの、大きさが若干、小さかったー汗


・ウッドボードは新商品かな?カレンダーの近くに飾りますキャハハ






キャンドゥでロディ、リベンジ!!

前回のセリアのロディ探索編。

前回、見当たらなかった、レターセットとガーゼハンカチを購入爆笑

レターセット(4種類くらい)の他にはメモパッド、シール、フェイスタオル、ハンドタオル(水色とピンク)、出産祝いの袋なんかがありましたおんぷ




大型モールのインショップのキャンドゥだから、期待はしていなかったけど。。。


やっぱりロディのフィギュアは一体もなかったです。。。再入荷しないかなーえーん





ラスト!美容グッズ&ベビーグッズニコ

・赤ちゃん用の爪切り

最初、赤ちゃん用の爪切りはピジョンの物にしようかと思っていたら、100均にあるらしいと情報を得たので購入。


ダイソーとセリアには赤ちゃん用の爪切りはありませんでした。


使いにくかったら、ピジョンの新生児用の爪切りを購入しますにやり


。。。自分の爪で試したけど、切れ味は大丈夫そうかな?



雑誌のMartかなんかで見た。。。

・ワンプッシュで開けられる小物ケース

この中に輪ゴムやクリップなどの細々したもの入れて使うのにちょうど良い大きさニコちゃん



・話題のエリップスのヘアビタミン!


エリップスの洗い流さないヘアトリートメントがキャンドゥで買えるというのを知って探してみたら、まだ売っていましたー!


良かった爆笑売っていた4種類を購入。




普段行かない100均に行くと平気で1時間いれちゃいますチュー


出産後は一人でゆっくりお買い物するのは難しくなりそうなので、残り少ないマタニティライフ、楽しみますドキドキ