久しぶりにセリアでお買い物してきました爆笑











ニコまずはベビーグッズニコ


陣痛バッグ(お産バッグ)の持ち物で、持っていって良かったものによくあがる。。。


「ストローキャップ」

ダイソーにもあるけど、セリアの方が種類が多かったですウインク



「抱っこひもベルトカバー」

前に見かけたときは、使い方がよくわからなくてスルーしたけど、抱っこひもの肩ひもベルトにつけて、汗やよだれを防いだりするのに使うのですねー。


お試しで両肩分、購入ミッキーミニー



他にもお食事エプロンや麺カッター、おやつケースなんかも売っていたけど、産後、必要になったらまた買いにきますリラックマ






きらきら!!リピ買い日用品きらきら!!


布団挟み(真ん中)

前にダイソーで買った物が壊れたので汗白だと日に焼けちゃうかな-。。。



ホイッパー(左)は泡立てネット!

泡立てネットも今、使用しているものが破れてきたので購入。ホイッパーは泡立ちが良いし、もう3~4回はリピ買いしているので、おすすめあひる



ガスコンロ周りの掃除に、セスキ炭酸ソーダ配合のキッチンまわりクリーナーキラキラ


これも去年から使い始めて、おすすめです!


これでこまめに掃除にすると、すぐに汚れが落ちるし本当に楽おんぷ






ニコちゃんインテリアや雑貨系?ニコちゃん


麻っぽい巾着とインテリアボード。。。可愛いかったので食パン衝動買いですチュー




最近、セリアにロディ(Rody)グッズが入荷した!

。。。というのを知ってから、セリアに行きたくなっちゃってチュー


コーナーでロディグッズが集まっていなかったので、私が発見したのは。。。


ロディのハンドタオルとフェイスタオルのみ。ロディのハンドタオルだけ買いました。



一番欲しかった全12色ある、ロディのフィギュア?はなかったです汗(すぐ売り切れたっぽい泣)。。。欲しかったなーWハート



キャンドゥにもロディグッズが入荷したらしいですが。。。遠くてなかなか行けていませんショック




やっぱりセリアのインテリア雑貨は、クオリティ高くて可愛いラブ


仕事を退社したら、本格的に赤ちゃんが過ごしやすい部屋作りを開始したいですニコ