この後、19時から【小菅】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

皆さん、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

天気予報は毎日、雨模様!

梅雨真っ盛りですね~( ̄^ ̄)

去年ほどでは無いにしろ、こう毎日曇りや雨だとどうにも気分は落ち気味。だからこそ、たまの晴れ間がホントに嬉しいこの頃。


3月より準備を進めておりました、縁劇チャンネル。





いよいよ、本日の19時から配信開始致しますよ~( ・ิϖ・ิ)っ
当初、小劇場版情熱大陸を創りたい、という思いの元に動き出し、
とうとうここまで持ってくる事が出来ました!!

小劇場盛り上げ隊と勝手に名乗っておりますが、これを機に様々な団体を、そしてそこに息づく人達の人生を知っていただき、小劇場に興味、足を運んで頂けたら嬉しいです(*´▿`*)

理想論の綺麗事なんですけどね、ただこれを実現するための行動を惜しむつもりはサラサラありません。



もし、縁劇チャンネルを見て出演してみたい団体の主宰様いましたら、小菅のTwitterからのDMや劇団へのメッセージより、ご連絡下さいませ!

ただ今、9月からのゲストを大募集しております~٩( 'ω' )و 




縁劇チャンネルは、毎週月曜日19時頃に劇団命~みこも~YouTubeチャンネルにて配信します!




何卒よろしくお願い致します!!