ココロを燃やせ【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

 

もっと、熱くなれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( `д´)

 

 

 

どうも皆さん、熱く!おはこんばんにちは、貴大ですよ(´・∀・ ` )

 

 

 

 

 

まずはコレを見て頂きたい!

 

 

 

 

 

 

 

【祝】

加藤貴大、無限列車乗車

 

 

いやぁ~しばらくは無理かと思って配信を待ってたんですが

 

思いもよらずに職場の人にBlu-rayを貸してもらえました。

 

どんな職場にも一人は芝居好き、作品好きな人が居る。不思議な巡り合わせが多い私です。

 

 

 

 

分かっていた事だけど涙( ;∀;)うっ・・・!

 

 

 

 

 

見てない人の為にネタバレはしませんがね、

原作でもそうだったんですけど

やっぱ伊之助だよなと。言いたい事はそれだけです。

伊之助、最高!!!

 

アニメーションがとにかく凄い。これぞ映画って感じで

頭からエンドロールの最後まで全て美味しい。

 

久々に良い映画みたな!!!!って感じです。

うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、最初の意味不明なサムネに戻りましょう

 

右は僕ですね。劇場版鬼滅の刃を見た後に撮った激アツな写メに

左の人は元プロテニスプレイヤーの松岡修造さん。

 

なぜ深夜にこんなクソコラサムネを作ったのかと言うと

 

 

動画編集がほぼ一段落ついた深夜( ^ω^)・・・

 

今すぐアップロードするには辛い時間だし・・・

 

貸してもらった映画を見てしまおう!!!

 

 

そして涙ながらに思いました。

やっぱり修造だよなと。

 

僕は日々の編集に追われながら心が折れそうになった時

松岡さんの動画に励まされましたのです。

 

なのでコチラを見て頂きたい!!!!

 

 

熱い、熱すぎる。

 

応援するのは自分自身だ!

がんばれ貴大!がんばれ貴大!!

絶対できるぞ信じてる!!!!

 

 

 

 

 

ストレート修造が好きな方はこちらを見よう!

 

できるの呼吸!!!壱の型!!休憩!!!!!!!!!!!!!!!!!お団子(´ω`)お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスコーヒーのペットボトルが近くの薬局で売られていた!!!

 

そんな訳で貴大さん、大勝利です(´・∀・`)

 

でもよく見たらこれ、コカ・コーラの商品なんですね。

五輪問題であまり印象よくないコカ・コーラ。

昔はそんなの関係なく飲んでたのに、大人になったな~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今日はソフトクリームの日!!!!!!
最近はスーパーカップのパイナップル味がすき
 
え?ラクトアイスはだめ????
 
そんなー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
という訳で今週はここまで!!!!!!
 
また来週~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
髪切るついでに都議選の投票に行ってきたよ。
役所の前で子供がはしゃいでて可愛かったよ。
はやくマスクなしで子供が走り回っても問題ない世の中になると良いね。
 
 
猫しっぽ猫あたま!炎
 
 
またね。