タカヒロ・オブ・エターニア【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

遅刻遅刻〜!!!馬

ドンッ!!!!!!

海賊版海賊王に、俺はなる!!🏴‍☠️

好きなホットドリンクは抹茶ラテ。お茶
貴大ですよコーヒー(´・∀・`)

遅刻してごめんなさい〜(´・ω・`)アセアセ


今日YouTubeに上げる予定の動画を今日撮って編集してたら寝ちゃって…
このザマな1日でございました。えーん


結局、土曜日の毎日実況である原神しか出来ませんでしたorz

でもこのゲーム、写真の通り綺麗な教会が出てくるんです!!!

レベルの上げ方が分かって楽しくなった所に、これは嬉しい!!!!

実際の教会とか宗教とか、そこまで興味ないんですけど
ゲームの教会はですね〜
あの名作「テイルズオブエターニア」から大好きなんです!!

ステンドグラスから差す光とパイプオルガンの入った曲…

はぁ…最高かよ…


しかも、その次に発売されるテイルズシリーズの「ディスティニー2」では神もテーマに入っていて、これまた立派な教会が登場するんですが、

僕はエターニアの光の感じとか、すごく好きだったんですよね〜。
曲はディスティニー2の方が印象に残ってますが。

そんなこんなで、

毎日配信と動画編集と週5勤務(たまに癒しの週4勤務)…あとブログ。ヘビーですが、稽古場に行けない分、他で頑張らないとですね。


まずはYouTubeのチャンネル登録者数100人超えるように、がんばるぞ〜〜〜!!




コロナがまた盛り返して来ましたね。
僕はマスクを外したり、そのまま居酒屋で騒ぐ人々を仕事に行ったり帰ったりする中で見ていて、あぁ、こうなるだろうなとは思ってました。

皆さま、お気をつけて。後悔先に立たず。周りに惑わされず、まずはあなたの体を守ってあげて下さいね。

楽しい事なら来年も再来年も、その次の年も、ずっとありますよ。というか、僕が楽しくさせます。

観劇に行く時、外出の時はマスク!ヨシ!

ちゃんと予防しましょ!

ライブする劇団主宰。


殺陣祭りの配信チケット買わなきゃ〜〜💦


実際に買ったら、買い方まとめも書きたい、貴大でした。

それでは、また来週〜〜〜〜!!!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
こっちもベイビーチェケラッチョオカメインコ


エターニアのリッドは歴代の主人公の中で唯一、仲間を守る為の秘奥義を持ってるんだって。泣く。

猫しっぽ猫あたまカレーピザラーメ

またね。