ばっしばっしと、抜歯【池谷】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。






こここここここにゃにゃちはぁガーンガーン



どうもどうも、池谷でやんす!!!!


最近髪の毛を染めて気分アゲアゲぽよな池谷です!!











とは、言ったものの。



昨日は身体が怠くて怠くてブログを書く気力がなく本日になってしまいました………。








それは、抜歯。




抜く歯、と書いて、ばっし、と読む。









いやぁ、計算外でしたね。




虫歯の治療に行って、親知らず付近をいじるとは聞かされていたのですが、まさか抜くとは。




ペンチのようなもので思い切りバチンとやられました。

その時のペンチのようなもので四方八方にグリグリされたことよりも、それだけされてもぜんぜん痛くなかった麻酔の強さに恐怖しました池谷です。

同じ感想を持った方、少なからずいらっしゃいますよね????(圧)




『これをねぇ、早く抜きたかったの!!よかったねぇ』


歯医者さん、嬉しそうでした。よかったねぇ。







いにしえぶりに夕飯を食べずに寝ました。



いや、めちゃくちゃ食べたかったですよ!!?!?


昨日は空腹と麻酔の怠さと歯の痛みでどうにかなってしまうんじゃないかという夜を過ごしました……えーんえーん




学生の頃、みんなが『親知らず抜いたー!めっちゃ痛かったんだけど!!!もうやだぁ!』なんて言っている時に私はまだ抜いたこともなく、痛みが出たことも無く。




おや?私は親知らずを抜かなくてもいい選ばれし存在か?????




なんて調子に乗っていた、あの頃の自分に言い聞かせてやりたい。








池谷、抜くってよ。




あと1本あるかもしれない親知らずちゃん。

頼むから、そのまま平穏に、親に知られないまま、過ごしていておくれよ。






写真は全然関係ない、クリスマスツリーの写真です。

今年ももうそんな時期。
クリスマスソングを聞くと、何かあるわけでもないのに、そわそわしてしまいます池谷でした。





----------------------