もう半分【小菅】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

皆さん、今晩わ❕


お気づきですか?
2020年が既に折り返しに来ていることに。

1月からずっと紅鬼、終わってからはコロナで自粛なので、いつになく日々の時間が過ぎるのが早く感じます。


梅雨もそこまで迫ってますね。




先日、通販サイトにて新しい台本を追加しました。

2016年に上演した作品なんですが、様々な思い出が詰まってます。


2012年からの休止明け、一発目だったり。
初めましてのスタッフさん達とご一緒したり。
ある役者の復帰一発目だったり。
鬼シリーズ原案の鼓唯太郎さんと出逢ったり。
その他諸々etc。

今一番、自分この中でやりたい作品。(紅鬼は別腹)

新しいキャストで、中身も少しだけ変えて。

当時の自分と今の自分。
その移り変わりを身をもって体感出来そうでワクワクするんですよねぇ( ´∀`)

は~。

舞台、やりたいなぁ。