貴大シネマパラダイス①【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。



こんにちは!!貴大です!!



映画鑑賞中の顔



役者といえば、映画ですよね~~~!


この貴大シネマパラダイスは加藤が感動した映画を1本ずつ発表しちゃいます!!!




映画はですねぇ、レンタル棚の端から順に見るくらい雑食なのです。

やっぱり見てみないと分からない!!





邦画のあ行から見ていって、か行の途中くらいで引っ越しちゃったんですが、

「あゝ一軒家プロレス」という、キワモノな映画にいきなりぶつかったり、「明日の記憶」という闘病の話があったり、

タイトル忘れちゃったんですが、ひたすら薬物キメてるような映画もあって。

まるでアドベンチャーでしたね。

また復活してみたい遊びのひとつです。


前置きが長くなりました。

そろそろ発表しましょう!!

記念すべき1本目は………

ドゥルルルルルルル……ドゥンッ!!(ピスタチオ)






フォレスト・ガンプ/一期一会







はい、名作ですね。

もう何回も見て、その度泣いてる気がします。

結構バカバカしい内容をやってる映画で、

それを見てゲラゲラ笑っちゃうんですけど笑笑

そんな中で主人公を始めとする登場人物達にはちゃんと哀しみがあって、

それが見える所で毎回泣いちゃうんですよね。


コメディが好きです。

泣いて笑ってが人生だと思うから、そうゆうのが見ていてグッときますね。




この映画の1番最初に流れる曲も大好きで、

いつか絶対ピアノで弾きたい曲のひとつです。



映画は見てみないと分からない。

人生は生きてみないと分からない。



生きるのが苦しくなってしまった人、とにかく笑いたい人へ。

パワフルでピュアなフォレストの生き様を見届けてみませんか?


この映画が好きな人と話したい。貴大でした!!


また来週~~!!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こっちも見てネ!!


劇団命公式HP


和楽劇ツイキャス視聴ペーーージ


ザ・質問箱