遠征とデザフェス【小菅】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

皆様、今晩は!

暦の上では立冬を過ぎ、徐々に冬らしくなって参りましたね。
今週末からぐっと冷え込むみたいなので、防寒対策は必須です。

さてさて。
一昨日昨日と都内を離れ遠征しておりました( ´ ▽ ` )ノ

諸般の事情で何処で何をしてきたかは言えないのですが←ホントは凄く言いたい







夕陽に照らされる街並みがとても綺麗な場所でした(ヽ´ω`)

また、人の暖かさに触れられた2日間でした。
機会があったらまたいきたい候補にノミネート不可避です!


そして、イベントweakラストを飾るのは



デザフェスにて、パフォーマンス!
生歌、生演奏に殺陣を添えて( ・∀・)

殺陣出演は

・大町浩之(拳士プロジェクト)
・山本常文(思誠館道場)
・宗形拓樹(コラボレーションユニットことのは)
・村尾敦史(偉伝或)
・小菅達也(思誠館道場)
・山本耕大(コラボレーションユニットことのは )
・大塚紘子
・夏目あきほ







今回、初挑戦である『扇』を使います!

もっともっと華麗に舞えるように日々、精進\(^^)/


15時よりパフォーマンスステージにて。

ご都合つく方、是非見に来てくださいませ~~( ´∀`)