友情のデュエル【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。


みなさん、こんにちは。貴大です。


いきなり失礼します



芝居塾 松組のリーダー松田さんとの殺陣動画が

1000達成しました!



タイトル笑






松田さん







決闘(デュエル)!!!!











1000回再生ありがとうこざいます!(言ってみたかった!)

これからも精進します!!





それから今日はもう一つ。。

先週、先々週と土曜ブログの日付が超過した事により

先日、小菅さんからツイキャスにラブレターを書いて来いと発注がありました。




ラブレター?宇宙人くん





誰に?宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






小菅さんにか?


いやいや、いやいやいや。笑


自分にラブレター書いてって面白すぎる。笑笑

笑い泣き



お客様か?

わかる。でも大勢に向けても何か違う。

ポルノグラフィティもそう言っていた。口笛





そんな事より、いま(発注当時)は火曜早朝で、木曜日までじゃ時間がない。バイトも稽古もある。

書けない。せめて罰があるならもっと時間をくれ。

絶望感がひしめく中、、、





タカヒロは激怒した。

ツイキャスまでは時間がないと勘違いしたからだ。

タカヒロは計算がわからぬ。生かしておけぬと憤った。掻いてはいけない肌を掻きむしった。





恐らく、度重なる活動でロクに寝てない頭が勘違いさせたのでしょう。





ツイキャスは来週の木曜日だったのです。





激怒してごめんなさい。

そもそもブログの日付越えてごめんなさい。


まだ、時間がある。


よし


書くかぁ~、ラブレター猫



カットシート下敷きにして書いちゃうぞ猫猫猫


じゃあ、そうゆう訳なので、

以下次回予告です!


また来週~~~~~!!!!!!





お願い!読まないでタカヒロ!

ここを誤魔化せば恥の上塗りなんて無くなるんだから!


次回!和楽劇ツイキャスライブ!


城之内、死す

『愛と友情のデュエル』


デュエルスタンバイ!!




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

こっちも見てネ!


劇団命公式HP


和楽劇ツイキャスライブ


なんでも質問箱