水族館【池谷】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。




こんばんは、池谷です( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ

ブログの最初の辺りの文章にいつも悩みます。
なのでパパっといっちゃいましょーう!!☜



前回の和楽劇キャス、ご覧になっていただけたでしょうか!!?
ドリンク担当のあゆらさんに実際に目の前で作っていただいての試飲ターイム。





美味しかった泣

デザート担当の池谷としては、違う意味で「まずいぞ!!!!!(震え)」となりました。

ホントに、なんでこのお酒を使ったのかとか、キャラの印象とかを味にしっかり表現していて!!!!
そして、真剣なお顔で1杯1杯作るあゆらさんがめちゃくちゃかっこよきでした。照




フードはOGA-SANだから絶対美味しいし、これはデザートかなり頑張らねば…!!!えーん

お家でチビチビと試作頑張っております。
おおおおおおおお楽しみに…!!汗汗











そしてそして日曜は、劇団命アニマル部!!
月曜担当コスさんからパスをいただいたので、部活動初参戦しっかり書かせて頂きます(˙◁˙ )笑笑


行った場所は!!!!
品川アクアパーク!!!!





浴衣で行くと割引だったので、全員浴衣(꒪˙꒳˙꒪ )

すごかった!!!
初めて行ったんですけど!!!!!

ディズ○ーランドでした完全に!!
都内でこんなに楽しめる場所があったとは…!



夜の部のイルカショーを、前から2列目に座って見たんですが。

目の前にカップルが来まして。
座席が濡れてるんですよ。
レディが「あっ…」となった瞬間に、ボーイがハンカチでササッと拭いてあげてて。

思わずショコさん(鈴木詔子さん)と小さく拍手、そして「100点……」と呟きました。



都内であんなお手頃価格でメンズの浴衣姿と素晴らしいイルカショーが見れちゃったら、そりゃ最高ですわ!!!!
全国のカップルさん!!!
品川アクアパーク!オススメですよ!!!




そんなわけで、今週は劇団命感が濃い1週間でした、池谷です。笑笑

また来週~~~パーチューリップ


------------------