うに丼 | 主婦イラストレーターmikotoのブログ

少し日が経ってしまいましたが
先週末用事で東京に行った時お昼にうに丼を頂きました。
前の日にTVで紹介していて「食べた~い」ということで。

東京駅キッチンストリートにある「うに屋のあまごころ」です。
海外産、国内産の数種類のうにを10gづつトッピングできます。
旬はチリ産でしたが国内産を選んでしまいました~(笑)
甘くておいしかったです^^

その下は肉球がかわいい トウキョ ウラトリエ ドゥ シュクル のマドレーヌです。
チョコレートのほうは東京駅限定だそうで
肉球好きにはたまらない一品です♪
大きくてコクがある感じなので1つでけっこうお腹に溜まります。




写真は50gです

うに丼




肉球マドレーヌ