デッサン教室 | 主婦イラストレーターmikotoのブログ

この10月からあるグルッポで出会ったデッサン教室に行っています。

昨日そちらの懇親会があり行ってきました。
色々な話をして、刺激をもらい益々頑張っていきたいと思います^^
皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!

特に男性がうまく描けない私は
カッコよく男性を描くべく
甲秀樹先生の男性専門のデッサン教室のフリークラスに行っています。
まだ2回しか行っていませんが難しいです
色々教えて頂いていると描きたいポ-ズをサラっとかけるようになるには
かなりかかりそうです^^;

甲秀樹「絵楽塾」
http://www.hidekikoh.com/


(最近文字オンリンクが上手く張れないなぜだろう・・)


下記は1回目の授業のあとテキストの写真を参考に家で描いたもの


これが2回目の授業で甲先生の赤ペンでバッチリ添削されたのはいうまでもありません(笑)



デッサン2


デッサン1