とってもとてもお久しぶりです。 | 極小ヨーキーと忠犬チワワの里親日記

極小ヨーキーと忠犬チワワの里親日記

成犬二歳1.3キロ、色が抜けない子犬のままの極小ヨーキー、コロンと、
成犬歳不明2キロチョコクリーム色の、忠実犬のチワワの里親になりました。
めちゃくちゃ可愛すぎて、有名になるんじゃないか⁈という、親バカでブログはじめました‼︎
実家のコーギー、ミルクもいます♡

とてもお久しぶりですσ(^_^;)
皆さんお元気ですか!?

コロンとシフォンは元気いっぱいですラブラブ
{AD3F69F5-D3D0-4F34-8714-50BA96FBB85B:01}


でも。。。T^T

実家のコーギーが突然ヘルニアになってしまい、後ろ足が今はまったく動かなく絶対安静の日々です。。

今は
サプリ、病院通いしています。

鍼も始めようかなと思っています。

何か良い情報あれば教えて下さい!!


{B531C090-7DE5-402F-B4A7-3325EEC73545:01}

↑ニセコに犬3匹連れて泊りに行った時ラブラブ

早くこの頃みたいに遊ぼうね‼︎




そして。。。

私、妊娠したみたいです目

今はまだ6週なのでまだまだ何があるかわからなく安心できない状態ですが。。。


とりあえず、、
つわりに悩まされてますT^T

夕方からずーっとベッドで廃人の日々ですT^T

お腹はすくのに、食べたら具合悪くなる。。

食べたいのに。。T^T




と言う事で、
妊娠生活も記録に残していけたらなと思っていますので、

よろしくお願いします