シフォンちゃんお誕生日会AND2回目検診 | 極小ヨーキーと忠犬チワワの里親日記

極小ヨーキーと忠犬チワワの里親日記

成犬二歳1.3キロ、色が抜けない子犬のままの極小ヨーキー、コロンと、
成犬歳不明2キロチョコクリーム色の、忠実犬のチワワの里親になりました。
めちゃくちゃ可愛すぎて、有名になるんじゃないか⁈という、親バカでブログはじめました‼︎
実家のコーギー、ミルクもいます♡

10月9日はシフォンちゃんのお誕生日でした♡
と、いっても、
シフォンは里親で預かっていたので
誕生日がわからず。。
私達が勝手に決めた誕生日べーっだ!


またまた、レストラワンさんで。。クラッカー

{87854BE1-8629-4570-B866-F7CB5B4E30AC:01}

お誕生日なので、ティアラもつけてもらいましたキスマーク

{FE0144DF-B374-483A-95E2-CDD76EDF186E:01}

コロンは赤い帽子で還暦祝いみたい。。笑


ずーっと元気で長生きしてねニコニコ




そして。。
まだまだ悪阻真っ最中の私は、

吐きつわりにさらに、よだれつわりまで出てきました叫び

30秒に一回はぺっぺしなきゃな毎日。。

唾がたまって人とまともに話せませんしょぼん
つらーーいしょぼん


でも❗️
今日検診で、赤ちゃんの写真を見て
頑張らなきゃ‼︎
って気持ちになれましたニコニコ
{A3831D4B-0C96-4015-B820-76C7A7FBE31B:01}

まだまだ団子みたいだけど、

毎日つわりで心折れそうだけど。。


次の検診を楽しみに頑張りますにひひチョキ