ごあいさつ

 

こんにちは。

 

小説家・神永学ファンの @mikoshibayakumoです。

 

 

大人気シリーズの小説『心霊探偵八雲』1~12巻📕

 

心霊探偵八雲VS両眼の赤い男 の因縁を描くお話です。

 

角川文庫で刊行され、完結しました。

 

 

 

角川文庫で完結した1~12巻が、講談社文庫に引っ越しして【完全版】としてリブートされます!!

 

講談社文庫版 心霊探偵八雲1巻

 

 

講談社文庫の完全版1巻を買って読みました!!

 

感動した!!

 

感想をお話しします。
 

 

 

 

  心配ご無用!! 角川文庫版のファンも楽しめます

 

 

 

心霊探偵八雲1~12巻がリブートされて、【完全版】になる
 
 

この情報を聞いた私は、不安になりました。

 

「初期の作品を書き直して、【完全版】となったら魅力が減ってしまうのではないか?」

 

他の人の作品で、「初期の作品と完全版を比べてみると、初期の方が好き」

 

ということがあったのです。

 

完全版の方が洗練されているけれど、初期の作品にあった勢いが無くなってしまった‥💧

 

「読者に伝えたい思い」が減ってしまったのでは?

 

そんな経験がありました。

 

 

 

不安を感じながらも、神永学ファンなので『完全版』を購入。



サイン本をGET

 

 

【完全版】心霊探偵八雲1 を読んだ感想は‥、

 

「犯人を知っているのに、物語の世界に没入して楽しめた」

 

八雲と晴香の心情を追いやすくなったので、物語の世界に没入できます。

 

角川版よりも完全版の方が好きだ!!

 

 

でも、角川版には角川版の良さがありますので、このまま持ち続けます。

 

両方の版を宝物にする所存です。

 

完全版を読む前に感じた不安は、すっきりと解消。

 

いまでは、完全版2巻の発売が待ち遠しい🎵

 

 

ところで、完全版を買った方、新章の試し読みを読みましたか?

 

『新 心霊探偵八雲 赤眼の呪縛』試し読みが封入されていましたね。

 

『新 心霊探偵八雲』は26日発売!!

 

また、サイン本をGETしたい!!

 

新章も楽しみです💛

 

  まとめ

 

 

完全版 心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている

 

 

完全版になって、没入感がUPしました

 

 

新 心霊探偵八雲 は、6/26発売

 

 

試し読みを読みました。社会人になった八雲に期待できます。

 

 

 

  おすすめ関連記事

 

神永学先生のブログ 

 

 

  今日はUFOの日

八雲と関係ないけど、「グレンダイザーU」に期待しています。

 

UFOロボ グレンダイザーのパイロットは、宇宙人🎵



この夏、宇宙人デュークフリードにまた会える!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう