新 心霊探偵八雲&八雲完全版 刊行決定!! | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

お待たせしました!!


昨日、ようやく情報解禁となりました!!


2020年に完結した「心霊探偵八雲」の続編が刊行されます!!


スピンオフ的な作品ではなく、正統な続編として新たな物語を紡いでいきます。


八雲たちのその後を描いていますが、過去作を読んでいなくても大丈夫!!


新八雲から入ってもらっても楽しめる構成になっています。


で、どんな物語かというと……


いや、今はやめておきましょう。

まっさらな状態で楽しんで頂けたら嬉しいな!!


発売は2024年6月26日(水)です!!

※地域によって異なる






そしてーー。


「心霊探偵八雲」シリーズが完全版として刊行されることも決定しました!!


完全版と謳うからには、加筆修正をしないといけないーーということで、コツコツと作業を始めたのですが、気付けばリメイク状態に……。


といっても、全然違う話になっているわけではありませんのでご安心を!!


新車スタートしてるのに、完全版が違うところに着地してしまったのでは、訳が分からなくなりますからね 笑


ストーリーは同じなのですが、それを紡ぐ文章が変わっていると理解してもらえれば大丈夫です!!


読み比べると違いが見えて面白いと思いますよ〜


これまで、気になっていたけど読んだいないーーという人は、このタイミングで八雲シリーズに触れてもらえると嬉しいです!!


発売は2024年6月14日(金)

※地域によって異なる





八雲シリーズの新たな幕開けです!!


果たして、どんな物語が展開するのか??


待て!!しかして期待せよ!!