【ご報告】

こんにちは。

 

旧 『心霊探偵八雲』『確率捜査官 御子柴岳人』大好き ブログの mikoshibayakumo です。

 

ブログタイトルを 「御子柴岳人マニア」 に変更しました。

 

マニアってタイトルは、我ながら‥ちょっと怖い‥。

 

でも、今後の方針がすっきりと整って集中力が増したように感じます。

 

 

【御子柴岳人マニアの決意】

御子柴岳人マニアになったので、御子柴岳人のグッズを数多く集めたい!!
 

 

いま持っている『御子柴』グッズはこれだけです。

 

他に、『心霊探偵八雲』シリーズにゲスト出演している御子柴岳人も持っています。

 

もっと集めたい!!

 

同じ話を、単行本・文庫本・特装版・雑誌掲載などいろいろなスタイルで持っています。

 

マニアになったので、同じ物語の本をいろいろなスタイルで持つことを気にしません!!

 

本棚が御子柴岳人だらけになったら、嬉しくなります!!

 

お金・場所・時間を御子柴先生に捧げます💛

 

あぁ、マニアと名乗るだけで、どんどんマニアックな思考になってきた!!

 

心霊探偵八雲や他の神永作品は?

 

タイトルは変更しましたが、『心霊探偵八雲』が大好きな事実は変わりません。

 

新刊が出たら買います。

 

2022年2月に発売される『心霊探偵八雲 Short Stories』を予約注文しました!!

 

 

 

そして、小説家・神永学先生を今まで通り応援しつづけます。

 

今後は、御子柴が登場しない物語は、単行本は図書館で借りて読んで、文庫本を買う方針にしようかな?

 

本棚のスペースには、限りがありますので‥。

 

 

【まとめ】

ブログのタイトルを変更しました
 
『心霊探偵八雲』 『確率捜査官 御子柴岳人』大好き 
↓↓↓
『御子柴岳人マニア』
 
 

【おすすめ関連記事】

夫婦内のルールある?

 

YES。ゲーム理論を知ったから、このルール↓

 

「駆け引きNG。駆け引きに気づいたら、宣戦布告とみなす」

 

夫婦で駆け引きをやめたら、家庭内が平和になりました。

 

操られるのは、だれだっていやなんです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

確率捜査官 御子柴岳人シリーズを応援中!