♪№730 熱く語りました!@表参道 | ミコファミリーのALOHAハワイ

ミコファミリーのALOHAハワイ

ハワイ大好きなミコファミリーの楽しかった事・美味しかった事・気になる事などなどをお届けします!

先週末、子供が所属しているスポーツのママさん達と

コミュニケーション・ランチ会が表参道でありましたアップ


アップ  「リヴァ デリ エトゥルスキ」

 

本格的なイタリア トスカーナ料理がいただける

一軒家の素敵なお店ですキラキラ

 

 


 






アップ ショートパスタもとても本格的なお味で大満足OK

 

美味しいお食事内容に満足しながら、

私たちは保護者として子供達に対してどんなサポートが出来るかビックリマークほー

 

これからの季節に備えて寒さ対策や便利グッズ、

そして応援の場所取りなどなど、先輩ママさんから伝授して頂き、

微笑みながら、内容はかなりアツイ話をしておりましたメラメラ


無花果が美味しかったですチュー

 

次の試合も絶対勝つぞーファイト

 

From  みこファミリー