主人の歯医者🦷⇨内科🩺が終了後、ビッグカメラへ。

炊飯器が圧がかかった時にピーッと音が鳴ってうるさいの。

クリーニング等何度もしたけど直らない。

3週間ほどかかるそうなガーン

仕方ないのでル・クルーゼで炊きました。

西川に警察が👮

何事かと思ったら立件民主党の泉氏・枝野氏野田氏・吉田氏が西口で演説されてました。

夕方のニュースで、この日は加藤勝信氏も岡山で決起大会に参加されてたのでした。

岡山駅やサンステも私服警官だらけでした。

岡山県警の皆さん大変でしたね。

見るところが決まってて、持ち物検査・身体を探知機で検査。

しばし耳を傾けたのでした。

しかし暑いチーン

またもや顔がズルズルですガーン

お昼は王潮で。

中国の方が経営されてるのかな。

エビと卵焼き定食。

お腹いっぱいチュー

ごちそうさまお願い

この後、またコメダでかき氷を食べると言い出し行ったのですが駐車場がいっぱいで諦める真顔

その後エディオン(ビッグカメラに行ったのに絶望)で懐中電灯を。
エディオンからのスーパー。

お疲れさまでしたチーン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村