釜山入りする日はなんと釜山国際映画祭最終日びっくり

2日~11日までとか。

釜山国際映画祭の時に在釜ってうらやましいと言われた。

そうなのはてなマーク

よくわからんのだけど。

国内外から俳優が来るそうで。

海雲台や南浦洞などが舞台だそうです。

 

 

地球の歩き方がノミネートされてるとか。

 

そういえばソウルに行ったとき、誰か会えないかな~なんて思ったけど会えなかった(笑)

 

 

そうそう、梨泰院クラスや花郎のパク・ソジュン氏が7年ぶりに東京都大阪でファンミーティングを開いたそうで。

朝の情報番組で見ました、2日続けて爆  笑

 

image

 

この方ですよ~。

ソウルのホテルでテレビ見てたらCMに出てきた。

個人的には梨泰院クラスの時より今の方が好きかな。

特にこの人が好きというのは私の場合はないです。

「あ、この人〇〇のドラマに出てた人」

という感じ。

でも昔はウォンビン好きだったなラブ

チャ・スンウォン も好きかな。

あ、ソン・スンホンが今は好きかもてへぺろ

サイムダンでイ・ヨンエの恋人だった人。

同じB型よ(笑)

韓流スターっていえば、昔パク・ヨンハ見ただけよ、道後で。

いつだったか会社でそれ話したらものすごくうらやましがられた。

パク・ヨンハもB型だ。

B型の人が好きなのかも(笑)

頭の中が来月の釜山でいっぱいの主人、ついに夢に出てきたそうで爆  笑

重症だわガーン

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村