ソウル駅のロッテアウトレットをぶらぶら。

ノースフェイスに濃いピンクのフリースが3,000円台(日本円で)で売られてたの。

欲しかったんだけどサイズがLL。

LLは大きいなぁと諦めたんだけど買えば良かったと帰国して後悔もやもや

 

 

10月の釜山では作ろう、WOWPASS。

 

 

 

 

犬のオブジェ。

 

 

!!

愛の不時着のヒョンビンじゃないですかニヤニヤ

一緒に写真撮ってもらおうと思ったのに主人は先に行く笑い泣き

 

 

ソウル駅から電車で明洞へ。

 

 

こちらはヒョンビョンの奥様、ソン・イェジン。

 

 

初日にも来た明洞をうろうろ。

 

 

 

 

 

 

あれもこれも食べたかったな。

後悔だらけの初韓国の旅。

あ、明洞ではクリームと美容液とパックと洗顔フォームを主人が買ってくれましたニヤニヤ

毎晩寝る前にクリームぬってますグッニヤニヤ

 

 

お夕飯はまたもやホテルの近くで。

六始里 北倉洞店。

 

 

 

 

 

 

何と2日続けてサムギョプサルを食べる羽目にチーン

 

 

美味しいのよ?

でもせっかくだから違うものを食べたかった笑い泣き

お肉の右の黒い器に入った白いキムチが美味しかった。

マヨネーズのような味がしたのだけど何ていうたべものなんでしょ。

日本語は通じません。

つづく…パー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村