カメラを持って行くので悩んでいたバッグ。

出来たらひとまとめにしたい。

買い物に出かけるたびに見ていたのですがこれというのがなく…ネガティブ

楽天で何か良いバッグないか探していて、目に留まったのがこのバッグ。

3190円。

「カメラバッグとしても◎」

とあったのでポチっと。

昨日ポストに入っていたのだけど、思ったより小さく見えて、「失敗したかなえーん

と思ったんですが…。

なんのなんのたくさん入りますよウシシ

 

 

ポケットがたくさんあるの。

     下矢印下矢印

 

画像お借りしました。

 

 

横から見るとこんな感じ。

マチもこんなに大きい。

 

 

カメラバッグのインナーバッグを入れてみるとぴったりです。

パスポートもお財布もモバイルバッテリーもスマホもカメラのバッテリーetcちゃんと入ります。

エコバッグも!

私はカーキですが、主人も自分のカメラ入れてみて問題なかった(重さが)のでブラウンを注文してましたグラサン

「お揃いにするはてなマーク

と聞いたら、

「それ変やろ」

と言われたびっくり

来週の祇園祭前祭で京都へ行くので韓国より先にデビューですひらめき

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村