8年前の台湾が最後だったのでいろんな事がまた1からアセアセ

昨日海外旅行保険の申し込み用紙が届きました。

なぜか台湾に行ったときの資料が見当たらないのでその前年のタイ旅行(再婚だけど新婚旅行滝汗)の資料はすぐ見つかったので見てみると申込時に加入していたようです。

 

 

タイは5泊6日だったから一緒に申し込んだのかなはてなマーク

タイも9年前だしもう諸々の手続きとか忘れてるアセアセ

主人のクレジットカードにもついてるし調べてみたらドコモのワンタイム保険があるのでそれがいいかな。

スマホはどうだったんだろうはてなマーク

あ、確かドコモで設定の仕方を窓口で教えてもらったんだけど使えなかったんだ…メモしてくれたのでそのとおりにしたんだけど笑い泣き

だから台湾の時はイモトのWi-Fiを利用したんでしたおねがい

今回は世界そのままギガとか世界ギガし放題とやらがあるのでそれを申し込むつもりです。

ツアーとはいえマップとか使い倒すと思うので。

韓国旅行は任せたと言っておきながら、「あれはどうはてなマークこれははてなマーク」といろいろと聞いてくるガーン

タイ旅行を猛烈に反対されたので台湾は報告なしで行きましたえーん

緊急時の連絡先は義妹だったので義妹にだけは報告して。

2泊3日とはいえ問題は私の荷物よアセアセ

国内旅行でも多いのにどうしよう笑い泣き

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村