車が戻って今日でちょうど一か月。

今日イオンに行ったんです。

駐車場に行く途中で「コトン」と後ろから音。

駐車するまでに2回。

嫌な予感です笑い泣き

買い物を終えて帰る道中でも2回音。

そう、おそらくまた…あれですよえーん

主人にLINEしたらすぐホンダに連絡するようにと。

でももしかして違うかもしれないので明日乗ってみて音がするようなら連絡入れるつもりです。

 

 

そしてイオンに行くのに車を取りに行ったら運転席の後ろのスライドドアを開けたらこんな白いものが。

後部座席の足マット付近に落ちてました。

昨日はなかったので何だろうとおもったんですが、ペンキはてなマーク

修理した時のかなはてなマーク

もうまたイライラモヤモヤした日が始まるのかしらえーん

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村